喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

おげんさんに三浦大知&菅原小春!!たまらん…_(:3」z)_

おはようございます٩( 'ω' )و♪
昨晩は就寝前にエキサイトしてしまいました。寝たのは2時_(:3」z)_睡眠不足ですが、心地よい感覚です。



このブログを見にきてくださっている方はご存知かと思いますが、
夫婦で星野源さん、三浦大知さんのファンです☺️

最近では、オカモトシンゴさん、菅原小春さん…と、
お二人に関連する方々のことも知って好きになっていってます。


飯尾さんに至っては、毎週木曜日10:30〜が楽しみで

毎回、飯尾さんのキャラが炸裂しています。
そして、料理もうまい!!✨


飯尾さんの話に脱線してしまいました😅💦笑






おげんさんに話を戻して…
とにかく、今回もエキサイトが詰まってました∩^ω^∩❣️


まだの方は、ご覧になってみてください。
見逃し配信も、1週間って言ってたかな…あるそうです(*´-`)g‼️




見どころがたくさんすぎて!!✨
ネタバレになってもいけないから、後日、感想(エキサイトポイント!?)の記事を書きたいと思います♪

それではまた🙌💕
ここまでご覧くださってありがとう!!🙏♪
さいでした〜👋

出典 https://www.nhk.jp/p/ogensan/ts/7WLG954JQZ/