喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

アラフォーワンオペママ、読書に癒され中🍁


こんにちは、紗衣です👋
秋ですね🍁

私、読書好きのようで
読書に苦手意識を感じたままこの年になりました。
嫌いではないんです(*´-`)
ただ、読むのが下手なのを感じています。


そんな私が、この数日読書に燃えていて。


読みたいものが重なってしまいました。
(最後の方に、今読んでいる作品を列挙してます)



今の自分に必要〜!と思うから読みたくなるんですよね。

書籍なら、悩みや気がかりに応じて選ぶし
マンガなら、ちょっとぼんやりしながら作品の世界に浸って…



結婚して子供もいるアラフォーですが
たまに少女漫画を読むのがやめられずにいます。
癒し(ストレス解消)になっています。


読んでいる作品が同じ〜という方🙋🏻‍♀️
もしいらっしゃったら、コメントいただけると嬉しいです。(作品について、しゃべりたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♫✨笑 こんなアラフォーですが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️)

✅ 【今読んでいるマンガ】


✅【今読んでいる書籍】