喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

楽しい夫婦でありたい方へ「不機嫌な妻 無関心な夫」

こんばんは❣️紗衣ですᵕ̈*
本を読むのに苦手意識のある私ですが、本を読むこと自体は嫌いではありません📚


知らない知識を授けてくれる本たちは、読んでいてとてもワクワクをくれる物です😉


こんなツイートをしました。


最近になってようやくKindleを読むという、文明を知った私です📕笑



プライム会員なのですが、無料でも十分おもしろい本が読めますね🤔✨
楽しませてもらっています。



そんなこんなで、皆さんにオススメしたくなっちゃうこの本に出会ったわけです☺️
よろしかったらどうぞ。リンク貼っておきますね。

私が思う「この本の面白さ」は…

冒頭で、3タイプの夫婦の形が紹介されます。
「恋人」「戦友」「同居人」の3タイプ


最初でチェックシートもありました。

自分達の夫婦の形を確認しながら、より仲良くあるためには、何が大事なのか読み進めながら探っていく楽しさがありますよ☺️


Twitterに書いた通り、うちは夫婦で「答え合わせ」しました。笑



ただ「読む」のではなくて、読み進めながらエンターテイメントが味わえるかもしれない、そんな本でした。
(ケンカの火種にしないように、気をつけて読んでくださいね🤫💦)



それでは、今晩も読んでくださってありがとうございました☺️
おやすみなさい(^^)/~~~