喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

中井耀香さんの本2冊📕お気に入でしたが、譲渡先が決まりました_(:3」z)_

今回紹介する本2冊を出品していたメルカリのトップ画像
メルカリに出していたこの子たちのお渡し先が決まりました。
買ってくださった方が豊かに過ごせますように☺️✨

今日紹介したい本

プロフィールにもあるように、私は本を読むのが苦手です。
子供の頃に読書をする習慣を身につけられませんでした。
そんな私も、最低限自分の興味のある本だけは集中して読みます

風水が気になる方にオススメ。風水初心者むけ!

私のように詳しくないけれど、風水の知識を生活に取り入れて少しでも気持ちよく生活できるようになりたい人は多いと思います。

そんな方に届けばいいな、とメルカリに出品はしましたが
本当に継続できているか不安になりつつ、梱包をしながら再度パラ見させていただきました🙏
改めて本当に良い本だなぁ☺️❣️と思いながら梱包させていただきました。

こんな人に読んで欲しい

「運気を上げたい」
「仕事が、恋が、うまくいかない・うまくいきますように❗️」

そう思っている方はとても多いなぁと実感しています。占いのお仕事をいただいている私です😉

生活環境に脳や心の状態って出ます❗️
お部屋が綺麗な人は脳も心も整理されてキレイなのです。整っていない人と比べてその差は歴然❗️いろんなことがうまくいきます
風水って、そんな知恵をスピリチュアルに絡めて伝えていると思うんです。

部屋が綺麗なら、心も綺麗に⁉️風水が幸運を運ぶ理由

そんなわけで、私は自宅に風水を少しだけ取り入れています。そのきっかけになったのがこの本たちでした。

こちらのおかげもあってか、私はどんどん夢を叶え続けています。
メンタルも安定。疲れたり、「憑かれ」たりが無い豊かな生活になってきました。

私の、次の目標はこちらです。




部屋もだいぶ綺麗になってきたので、次の目標は玄関に花を飾ること
生花を玄関に飾ると良いんだそうです😉❣️



ぜひ、この本を読みながらあなたの生活も(脳も心も、運勢も)豊かになりますように