喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

最近のヘビロテ💿♫


こんにちは、さいです☺️
広告が出ていてついつい見入ってしまいました。
藤井風さん

夫が先に夢中になって(^^)
というのも、しんごちゃんが出演なさってるんですよね⭐️それがきっかけでした。

夫婦で三浦大知くんのファンなのですが、よく一緒に仕事をなさっている…それがオカモトシンゴさん。
ja.wikipedia.org

源ちゃん(我が家での、星野源さんの愛称…(*´-`)勝手に🙏)のドーム公演やMVでも出演なさってます😊✨
https://gingerginger155-1.hatenablog.com/entry/SHINGOOKAMOTOasNISEAKIRAin


(👇オタクキャラのコスチュームで踊っていらっしゃる方です☺️)

www.youtube.com


藤井さんの曲を聞くようになったきっかけから話を戻して…


素敵な声ですよね(^^)
そして、曲もオシャレ✨

CMで聞こえてきたのもとても印象的でしたが
改めて聞いてみて、もっと好きになりました。


【本日(6/14)リリース🙌❣️】