喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし

こちら、しばらく前に話題になりました📕✨
ご存知の方も多いかと思います。阿佐ヶ谷姉妹のお二人、文章を書くのとっても上手なんですね‼️☺️
私も、読書家の友人に勧められて読んだのがきっかけです。「(タイトルどおり)のほほん♫」と読めます。読んでいて心地よく楽しめるエッセイ集。阿佐ヶ谷姉妹の多彩さを感じることでした。お二人のこと、結構好きです。
news.yahoo.co.jp

読んでいてとてもほっこり(*´꒳`*)💕した気持ちになりました。オススメさせていただきます🙏

私も読み終えましたので、メルカリにてお譲りしています。匿名配送。
「ブログを見た」と言っていただけたら500円に値引きいたします☺︎🍀ブログ読者特典♫
https://item.mercari.com/jp/m70685487172