喫茶ginger⌘ginger〜エンタメ編〜

40代ワンオペママの息抜きブログ💨ゲーム、マンガ、音楽、映画のこと

アニメ「不滅のあなたへ」を一気見なうです٩( 'ω' )و

こんにちは❣️紗衣ですᵕ̈*
娘を左手に抱きながらこれを書いています。

先日ここで紹介したこちら👇
gingerginger155-1.hatenablog.com


この2日ほどで一気見しています☺️

f:id:gingerginger155:20210907121632j:plain
出典 https://anime-fumetsunoanatae.com/?l=ja

結論から。

出会えて良かった作品と感じています。


あと数話残っていますが「今日中に見たい👀✨」‼️
そんな気持ちで見ています。(普段は、面白くなかったら見るのを途中で止める人間です📺💦)


1〜2話あたりは、世界観についていけず(?)気持ちがズーンとなりました😅
タイトルから予測がつく通り、主人公は不死身です。
孤独感が伝わるシーンに拒否感を覚えます。でも、「見るのをやめよう」とは思いませんでした。

3話あたりからグッと物語に入り込んだのを感じています👍



ファンタジー作品ですが、フワフワした世界観ではなくて
生きることの意味、倫理観、価値観を考えさせてくれるストーリーだと思っています。

「ありきたりなアニメは見飽きた」
「ストーリーがしっかりした作品が好き」
という方、ご覧になってみてください☺︎
感想を語り合えるのを楽しみにしています☺️


素敵な画像提供、ありがとうございますᵕ̈*✨
「不滅のあなたへ」原作はこちら